2ndシングル

週刊誌ネタはおいといてw。

ドラリオンの仙台公演の宣伝のため、久しぶりの記念隊での活動。
これを機に、8月8日、かおりの誕生日に記念隊2ndシングルをリリースすることが発表されました(^v^)。

どのメディアよりも早い発表だったでしょうか?
本人達の口からコンサートをいついつやります、みたいな発表はあったけど、リリースの発表をするっていうのは、めずらしいなと。

1stでは、けっこう聴かせてくれる、イキフンビンビコビンな曲だったので。
2ndはアップテンポで一緒に振り付けもしてね的な曲になっちゃうのかな。

やっぱりハロー的にはアップテンポの曲の方が売れ線だし。
今の娘。ヲタには1stのような曲より好まれるだろうし。

1stで初期二期の頃の娘。を感じさせたのであれば、次は三〜五期の頃の娘。を連想させるノリで、みたいな。
ライブでも盛り上げ曲になるだろうから、もしかしたらいきなりセットリスト1曲目に持ってくるかもしれない。

自分的には、2ndも1stのような曲調で責めてもらいたい気持ちもあるので(爆)。
2ndが、どのような曲調になるか、楽しみに待ちたいと思います(^v^)。

今年はモーニング娘。誕生10年記念隊を目一杯応援して、踊らされ続けます(`・ω・´)。