そんなに目くじら立てることでもないんだけど…

今回のミキティの報道で、いろいろ見ることが出来たんだけど。
なんか、またまたモー娘(って表現使いたくないんだけど、報道では使ってるから、ヲタは使わないよ、モー娘なんてw)不祥事!みたいな扱いされてて。

そりゃ〜今年に入って、加護ちゃんのこと、辻ちゃんのことで、社会的、仕事的責任を怠ったのかもしれないけど。
ファンが何か思うことはあっても、メンバーの顔も名前も知らないような人達が、ダメだなぁモー娘は、何をしてるんだモー娘は、みたいな言い方されて、ちょっとイラっとした(-_-メ)。

いや、別にいろんな出来事を肯定しようって訳じゃないですよ。
メンバーもいけないことをしてしまったと思うし。
悪い評判で世間を賑やかしてはいけないと思うし。

でもファンの心理として、娘。の評価をファンが評価するんじゃなくて、マスコミが悪い評価を押し付けてるように思えるんですよね。
悪く評価することはいいんですよ、それも報道だから。

でも、こんなに悪いんですよ、どうです?皆さん?悪いでしょう?みたいな。
悪い評判の通信販売や〜(byひこまろ爆)みたいな勢いで、報道されると。
ファンとしては、心に引っ掛かりが出てくる。

もうね「ハロモニ@」の裏番組なんて、けっこう前からハロー叩きですよ。
っていうか「ハロモニ@」を見ろ、って話ですが(自爆)。
まぁ言わなくても分かるでしょ?(核爆)
両Pになんとかして関わってもらいたい今日この頃。。。。。。

と話がずれたけど。
今回のことの流れで、今まで娘。が関わった、熱愛やら問題やらとCD売上げを照らし合わせるとか。
そんなに関係ある?
っていうか、売上げがこんなにひどく落ちてるんですよ、皆さん?ダメですねぇ?みたいな検証の仕方で。

ヲイヲイ、この10年間のCD全体の売上げの推移を踏まえず検証かよ!
他のアーティストで、この10年間で売上げ落とさずに常にミリオンセラーの人達がいるの?
10万いかないんだ、、、、って、10万売れないアーティストは全体のどれぐらいいると思ってるの?

そりゃ〜さ、今までの勢いはなくなってきたとは思うよ。
ファンも理解してる部分はあるさ。
でも、明らかに悪意のあるような番組の進行の仕方は、見ててイヤになる。

イヤなら見なきゃいいというのもあるけど。
自分が見なくても、ファンじゃない人があれを見て娘。を嫌いになってしまうのがイヤ。

今はあまり娘。に対してガッツくことはないけど。
それでも好きで見続けてきたものを忌み嫌うような扱いされるのは勘弁。


ホント、目くじら立てて言うほどのことではないのかもしれないけど。
今回で、ちょっと切れちゃった感じ。。。。。
大人げないな(自爆)。
これを読んだ人が逆に、何言ってんだよ、おまえ、って思って娘。を嫌いになってしまうのが心配…。

でも、好きなものを、めちゃくちゃ言われるのってイイ気がしない、ということを共感して下されば、と思います。