なっち in NHK

今日は、なっちのテレビ出演強化日。
スタジオパークからこんにちは」、木曜時代劇「夏雲あがれ」、そして「歌ドキッ!」。
夏雲あがれ」は、まだ見れてないので、ひとまず「スタジオパークからこんにちは」の感想を。

いきなりヲタさらしから始まりましたが(笑)、夏を意識したという衣装で、なっち登場。
これがまた一段とカワユスなぁ〜ギザカワユスなぁ〜(≧∇≦)という衣装でした。


今回はアナウンサーさんもテンションうぇうぇで。
ことあるごとに「ASAYAN」の名前を伏せてオーディション番組、オーディション番組って言うもんだから、本当に「ASAYAN」が好きだったんだなぁと思われ。
見ていた人が目の前にいる、という辺りがテンションうぇうぇだったのかも。

なっちも生放送からの緊張からか、テンションうぇうぇで。
なっちの少し訛りの入った、ライブのMCで話してるかのような感じがして。
ちょっと素に近いなっちがテレビで見れて、すごく良かったです(^v^)。


トークの中に、歌手を目指すきっかけについて話す機会があって。
知っての通り、いじめにあってラジオを聴いていたらジュディマリの曲が流れてきて励まされて。
そ〜いう人を勇気づけて励ませる歌手になりたいと。

なちヲタなら聞いたことある話だけど。
例のことがあってから、ジュディ マリって名前、なっちの口からあまり出さなくなったんですよね。
他のアーティストさんの名前も、以前出してたものをあまり出さなくなってきてたんだけど。

今日は普通にサラッと出してて。
あ〜時が解決してくれた部分があったのかなと、ちょっと見てて思いました。
なっちもヲタも絶対忘れちゃいけないことだけど。
いつかまたYUKIちゃんと共演する日が来てくれたら、と思います。


なっちが全国に呼びかけた(笑)園芸部。
ヲタはこぞって入部か?(笑)

今年の春ぐらいから、ずっと話題になっているガーデニング
見事イチゴにも実がなり、枯れたかなと思われたラベンダーにも花が咲いたようで。

とても順調に育てて、大事にしてるんだなって思いました。
それにしても、なっちの家のベランダ広いな(爆)。


料理好きってことで、ホタテとアスパラのホットサラダを作ってくれたけど。
時間のない中、妙に完璧を求める、なっち(^ ^;。
結局、試食の時間がなくなり。
最後、なっちへの質問コーナーもなくなり。

けっこういろいろ答えてくれると思っていたので、質問コーナーがなくなったのは残念。
確か、記憶が確かならば。
この番組、答えられなかった質問とかを後日未公開部分と合わせて総集編として放送することがあるから、そっちの方に期待してます。
って、なかったらすみません(^ ^;。


今回はドラマの番宣で、チラッとドラマ部分を流してくれました。
記者会見で言っていた、娘。時代でも学生時代でも感じられなかった青春っていうのが、ちょっとだけわかった気がします。
なんつうか、甘酸っぱい(爆)。
きちんと録画しておいたので、後でチェックしようと思ってます(^v^)。

「歌ドキッ!」は「大空と大地の中で」。
春コンに行かなかったので、聴けずじまいの曲が今日聴けます。
こちらも楽しみです。


こうやってテレビ番組をチェックできることが、すごく嬉しいですね。
やっぱり、ちょっと欲しいぞ!テレビのレギュラー!(爆)
やぐは「やぐひと(C)」で毎週チェックできるから、なっちも毎週チェックできる番組が欲しいなと。

各局のP、Dの皆様、どうぞ、よろしくm(__)m。