青い奴

今月も例の青い奴が届いたようで。
チラチラっとチェック。
以降、写し間違え注意↓


「GREAT HAWAIIAN TOUR with GAM〜まだ夏は終わらない。終わらせない〜」日程

出発地:札幌・東京・名古屋・大阪・福岡
旅行代金:204,000円〜295,500円

Aコース:09/06(木)〜11(火)4泊6日
Bコース:09/07(金)〜11(火)3泊5日
Cコース:09/07(金)〜12(水)4泊6日
Dコース:09/08(土)〜12(水)3泊5日


まず一番驚いたのが、これ。
もちろん予定はミキティ脱退が決まる前からなんだろうけど。
ハワイツアーまで行くかぁ(@_@;)。
でも、これでアロハロGAM発売ケテーイは、なんとなく嬉しい(爆)。

この頃にはミキティも娘。脱退の後遺症も薄れているだろうし。
ハワイの空の下、コンサートのMC以上のあやみきの絡みが見れるんじゃないかと思います。
っていうか、GAMっていつまで続けんの?(爆)


℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」日程

09/09(日)大阪・Zepp Osaka    14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
09/15(土)愛知・Zepp Nagoya    14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
09/24(祝)宮城・Zepp Sendai    16:30 / 17:30
10/13(土)福岡・Zepp Fukuoka   16:30 / 17:30
10/21(日)東京・Zepp Tokyo    14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10/28(日)北海道・Zepp Sapporo 15:30 / 16:30

09/09(日)※学校行事のため有原栞菜の出演なし
09/15(土)※学校行事のため岡井千聖の出演なし


すべてライブハウスで行われるのに、放課後のエッセンスって響きが、とってもフリ幅を感じます(笑)。
今回の青い奴で発表されたスケジュールで、一番全国を回るツアーになりますね。
それだけ℃-uteに力を入れてきた、と言えるんじゃないかと。


後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜タイトル未定〜」日程

09/15(土)神奈川・ハーモニーホール座間 14:00 / 15:00 18:00 / 19:00
09/16(日)神奈川・ハーモニーホール座間 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30
09/29(土)愛知・愛知県勤労会館      14:00 / 15:00 18:00 / 19:00
10/07(日)大阪・大阪厚生年金会館     13:30 / 14:30 17:30 / 18:30


前回の生誕コンに続いて、他の場所の発表となりますね。
座間に行ってからパシフィコって。
もうちょっと場所的に、うまく組み合わせられなかったのかなぁ。

生誕コンのパシフィコはいいとして。
座間を10月にもっていくとか、場所を別の都道府県にするとか。
地域を満遍なく回ってくれると、ファンとしてはありがたいと思うんですけど、そうでもないのかな(^ ^;。
みんな、普通に遠征しちゃうか。


「2007 劇団シニアグラフィティ第6回公演〜昭和歌謡シアター『タイトル未定』〜」日程

出演:安倍なつみ飯田圭織稲葉貴子前田有紀ほか

09/27(木)東京・THEATRE 1010 18:30 / 19:00
09/28(金)東京・THEATRE 1010  18:30 / 19:00
09/29(土)東京・THEATRE 1010  12:30 / 13:00 16:30 / 17:00
09/30(日)東京・THEATRE 1010  12:30 / 13:00 16:30 / 17:00


なっちが劇団シニアグラフィティに初参加。
すっごい短いスケジュールなんですが。
お芝居をするなら、もうちょっとスケジュールを取っても良かったかも。
せっかく作り上げたものを披露する機会が少ないっていのは、もったいないから。

一体、どういったものなのか。
今公演されているものも含め、行ったことがないので分からないのですが、何気に楽しみな公演です。
DVD発売されるよね?(爆)

っていうか、なっち秋コンの発表はないのか(´・ω・`)。
ごっちんまっつーは行うので、なんとなくないんじゃないかと思いはじめてます(´・ω・`)。
春コンでいい流れを作ったので、今年はこれをずっと続けて欲しいと思ったのですが(´・ω・`)。

でも秋の予定は。
もしかして、もしかすると、、、、、。。。。。
今ちょっとだけ法界さんのブログ絡みから噂になっている「白jy(ry…


「平成レボリューション 〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜」日程

出演:吉澤ひとみ柴田あゆみ里田まい是永美記 / 他

10/03(水)東京・スペースゼロ 18:30 / 19:00
10/04(木)東京・スペースゼロ 18:30 / 19:00
10/05(金)東京・スペースゼロ 18:30 / 19:00
10/06(土)東京・スペースゼロ 13:30 / 14:00 17:30 / 18:00
10/07(日)東京・スペースゼロ 13:30 / 14:00 17:30 / 18:00
10/08(月)東京・スペースゼロ 13:30 / 14:00 17:30 / 18:00
10/10(水)東京・スペースゼロ 18:30 / 19:00
10/11(木)東京・スペースゼロ 18:30 / 19:00


こちらはよっすぃ〜主演の舞台。
ガッタスメンばかりなのは、あえて、なのでしょうか?
ガッタス愛が白虎隊愛に変わる?(笑)

よっすぃ〜は卒業から芝居づいているので、よっすぃ〜がこっちの方向を望んで、のことなのかな(?_?)。
リボンの騎士」で目覚めたのかなって思いました。


松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜タイトル未定〜」日程

10/13(土)神奈川・ハーモニーホール座間 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00
10/14(日)神奈川・ハーモニーホール座間 13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
10/20(土)大阪・大阪厚生年金会館     14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
11/03(祝)東京・東京厚生年金会館     14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
11/04(日)東京・東京厚生年金会館     13:00 / 14:00 17:00 / 18:00


一年待った、まっつーコン。
まぁ追加もありえますが、もうちょっと回数が多いといいかな。
まだ顎の影響とかあったりするのかな?

今年はリリースがないので、このツアーを機にいろいろリリースしてくれることを望みます。
シングル、アルバム、なんでも。
どのようなスタイルで来るのか、とっても興味深いツアーになりそうです。


と、今回もけっこう盛り沢山で発表がありましたね。
娘。のツアーが発表されないのは、今回の発表分で様子を見て、、、、。
なんて、さぁくせんは取らないか(^ ^;。
まさか、娘。のツアーがないなんて、ないよね。。。。。

とりあえず、今年は現場回避の方向性なので。
記念隊の初日初公演は行って観たいけど(^ ^;。

またセットリストやらレポやらで、あ〜だこ〜だ言いたいと思います(爆)。