シングルV

今日、尼さんから「Too far away 〜女のこころ〜」のシングルVが届きました。
なぜ今日かっていうのは、ま〜あれだ(謎爆)。
発売週の売上げに貢献しなくて、すんまそん(^ ^;。


さて中身の方は、一応この時のためにうpされてたモノは見ずにいて、今回が初見でした。
出来はまぁまぁかな。

パターンが二つしかないので、画の変化がもう少し欲しいと思いましたが。
なっちの言う曲のイメージ、白を基調にした衣装も映えてて、とても綺麗ななっちが堪能できます。

先日出演した「音楽戦士」と「歌ドキッ!」のそれぞれ衣装と、PVのそれぞれ衣装は同じなのかな(?_?)。
その時見た印象と一緒で、これがまた似合っちゃってるんですよね。
さすが天使(笑)。

胸元もドッキリさせるようなものなので、ま〜〜すごいですよ。
って何が?(笑)
とりあえず、なっちを惚れ直すこと間違いナシです(`・ω・´)。


別バージョンのElegant Ver.。
たしかにエレガントなんだけど、通常Ver.で画の変化が欲しいなと思ったのに、一つのパターンでずっと魅せていくので、余計に変化が欲しくなりました。

Dance Ver.やClose Up Ver.のような特化したものなら、また理解できるけど。
通常Ver.のパターンを一つなくしてみました的なものなら、まったくの別Ver.にして欲しかったかな。

例えば、「ASAYAN」でやってたスタジオ収録Ver.とかね。
なんか、シングルV見るたびにいつも言ってるような気がするけど(^ ^;。

今回は特に生演奏でツアーを回ることが決まってたわけで。
PV撮影はツアーの前に行われたと思うけど。
ツアーのメンバーでPV撮影して。
その流れでツアーへ、、、、なんてことがあってもよかろうもん!

今回の通常Ver.と、もう一つ生演奏Ver.なんてあったら、神様モノのシングルVですよ。
シングルにDVD付きで発売してくれるようになったんだから。
シングルVの方にもメイキング以外の、手抜きじゃない(毒爆)、更なる特典を付けて欲しいなと思います。


って、すっごいヲタのわがままだけどね(自爆)。
やっぱりヲタはドンドン要求をエスカレートしてしまう人種らしい(自爆2)。

最近、なっちも、曲も、コンサートのスタイルも、自分が前から望んでいるような感じになってきたので。
調子に乗って言ってみました(^ ^;。

いや、でも、シングルVでまったく別のバージョンが二つ収録されてたら、ヤバくない?