CDSツアー

今日から始まりました、圭ちゃんとのCDSツアー(?)。
某コンスレよりセットリスト↓
ネタバレだお(^ω^)


01.モーニングコーヒー(圭ちゃんサックス演奏)
02.僕らが生きる MY ASIA
03.サマーナイトタウン
04.好きで×5
05.ワガママ(圭ちゃんソロ)
06.おねがいネイル
07.せんこう花火
08.男友達(なっちソロ)
09.忘れらんない
10.愛車 ローンで
11.ダディドゥデドダディ!


ちょっ、、、何これ〜〜、何なんだよ〜〜、この超神セットリスト〜〜〜〜!!!
ロートルヲタは泣いていいですか?(爆)
聴けなくて泣いていいですか?(更爆)

熱いよ〜、熱すぎだよ〜〜、なち圭!
素敵なセットリストをどうもありがとうm(__)m。
聴けなくても、何か嬉しいっす!いやマジで!

10周年っていうのもあるだろうし、なっち、圭ちゃんって組合せっていうのもあると思うけど。
このご時世、1st、2nd主体のセットリストは全くもって聴けないと思ってましたから。
今でも歌いたいと思って、生演奏で出来るCDSでやってくれるのが本当にありがたいです(^v^)。

しかも「おねがいネイル」とか。
記憶にねぇ〜〜〜(自爆)
そりゃそうさ、モーニング刑事のCD、持ってなかったからね(自爆2)。
ロートル失格_| ̄|○
尼さんにさっそく予約しました(爆)。

つうか、懐かしすぎね?
モーニング刑事とか。
思いっきり、まぁ、、、、あれでしたよね(苦笑)。
10年、、、、ホント歴史がありますねぇ…。。。。。


夏にある記念隊のライブでは、こんな歴史を感じさせてくれる、神セットリストでやってくれるのかな(?_?)。
なちかお、なちごま、っていう神カップリングが存在するわけだから。
このセットリストに勝るとも劣らない曲でやってくれることを願います(-人-)。

っていうか、やって!(爆)