裕ちゃん!

34歳の誕生日、おめ!
もう年齢を祝う年じゃないのかも?!しれませんが。

毎年恒例のライブも行って。
裕ちゃん的に、まだまだ祝われ続けたい、ヲタ的に言うと祝い続けたい、と思われるので毎年言い続けます(笑)。

娘。を卒業したのが遠い昔に思えるぐらい月日は流れ。。。。。
今や八期メンですからねぇ。。。。。
しかも中国からの新メンも加入して。
そりゃ、わからんわな(爆)。


仕事面ではハローと関わりの薄い仕事も多く。
まさしく「中澤裕子」として得た仕事をしてくれているのは、卒業したメンバーにとっても励みになる存在だなと思います。

この調子で恋愛には目もくれず、バリバリ仕事して下さい(爆)。
嘘です(笑)。
あとがつかえてるので、ちょっとは考えて下さい(爆)。

なんてね(^ ^;。
今後も裕ちゃんのペースで、恋愛でも仕事でも、充実した日々を送っていって欲しいと思います(^v^)。

これからもハローのリーダーとして、ハローのメンバーをどうぞ、よろしく!
誕生日おめでとう!