ケメ子

明日、行われる「ケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」。
そのグッズが公式サイトに載りました。

普段はDVDマガジンぐらいしか購入しないんだけど。
今回はちょっと反応してみる。。。。。

内容はこんな感じ↓


・デカネックピース+L判ソロ生写真4枚 1,600円
ケメ子・矢口のソロ生写真各2枚付き

・2L判生写真2枚セット(ケメ子) 500円

・2L判生写真2枚セット(矢口) 500円

・L判メタリック生写真4枚セット 800円
ケメ子・矢口のソロメタリック生写真各2枚のセットです。

・I ● KEMEKO Tシャツ 3,000円(※ ●はハートマーク)

・ケメ子お守りセット 2,000円
ストラップ・お守りステッカー2枚・L判メタリック生写真1枚付き

・顔(フェイス)タオル+L判ソロ生写真2枚 1,500円

・ケメ子バッグ 300円

・全部セット+L判メタリック生写真4枚 11,000円
全部セット限定メタリック生写真4枚付き


公式サイトでさえ保田のヤの字もないという(笑)。
圭ちゃん、すごいよ圭ちゃんw。

まず気になったのがTシャツ。
これ、このイベント以外、どこで着るの?(爆)
部屋着でも着づらい(核爆)。
あ、いや、逆に着てみたい(苦爆)。


あと、ケメ子のお守り。
確かにケメ子のイラストはご利益がありそう(笑)。
っていうか、腰の辺りにある三角って、もしかしてスカート?
何?翼?(爆)
ケメ子、わからないよケメ子(笑)。

さすが、ハローを代表する画伯です。
GAMの時のミキティTシャツも度肝抜かれたけど(笑)。
元祖天才保田画伯の出来はパーフェクトです(爆)。


そして、もう一つ気になったのは、そのイラストが入った、ケメ子バック。
今話題のエコバックなんて買わないで、こっちのバックを買え!(爆)
今すぐ買え!(更爆)
と言っても、通販もないようだから会場限定なんだけどね(^ ^;。

なんか妙に気になってしまうケメ子のイラスト入りだから、持っていたら大注目間違いなし!
にはならないか(爆)。

でも、300円だし、ケメ子のイラストが逆におしゃれ?に見えて、けっこう女の人は使えるんじゃないかと。
あれ?使えない?(爆)


普段は、購買欲は少ない方なんだけど、なぜか今回はケメ子の不思議な魅力に取り付かれて購買欲がそそられました。

まぁ行かないから買えないんだけどね(自爆)。