見事な迷走っぷり

夏ハロの最終週、SSAにおいて追加ゲストの発表がありました。


Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」。
追加出演となった、月島きらり starring久住小春モーニング娘。音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希


なんつうか(-_-;)。。。。。
初めに発表したメンバーとほとんど同じになったじゃん…(-。-)y-゜゜゜
だったらさぁ〜、初めっから「こ〜いうメンバーでいきますよ」ってやればいいじゃんか(-_-メ)。

まぁ確かに、まっつー辻ちゃんミキティ、あっちゃん、ゆきどん?かな、はいないけど。
それでも、こんなにコロコロメンバー変更があったんじゃ、何ヶ月も前からチケット代を払っているFC会員に対して、扱いが悪いんじゃないかなと思う。
自分はFCに入っていませんが(自爆)、それでも、ちょっとおかしいんじゃないの?と思ってしまう。


初めから名古屋、大阪に出演したメンバーを出演者として発表していたなら、こんなこと全然思いません。
逆に今回のメンバーが追加されたら、おっ!10周年にふさわしいメンバーがそろったね、これじゃなくちゃ10周年じゃないよ!ナイス!と思ってたと思います。

でも、記念隊のツアーが決まったから企画変更で出演者が変わったっていう理由も、今回記念隊のメンバーが揃うことで意味をなさなくなったし。
なんか発表や企画の立て方が後手後手になってる感がある。


音楽ガッタスが出演すると決まった時も思いましたが。
初めのFC受付時に当選して。
自分の推しメンがメンバー変更でいなくなったから当選をキャンセルして。
そしたら、またメンバー変更で推しメンが出演することになったとしたら…。

初めは行く予定だったけど、推しメンが出なくなったから予定を入れてしまった人。
仕事を休めるはずだったのに、急にまた出演するなんていうから休みを取れなかった人。

そんなには多くないと思いますが。
多少なりとも、出演する→出演しない→やっぱりする、という流れに怒りを覚える人はいると思う。
FCの金額より一般でチケット取る方が多少値段も違うわけだし。

ある程度のメンバー、企画変更は仕方ないにしても、今回のことは事務所側が迷走してるように映って仕方ありません。
だからチケが売れてないだとか、負の要素を言い始める輩が出て来るんだよ(-_-;)。
あ、自分もか(自爆)。


と、また愚痴をこぼしてますが。
「10th アニバーサリー大感謝祭」と題して、10周年を迎えるメンバーが一人も出演してないこと自体がおかしなことだったわけで。
これで、やっとハローの10年を祝えるんじゃないかと思ってます。
その場に裕ちゃん、かおり、なっちがいれることが嬉しいです(^v^)。

今回は時間も2時間を越えるステージになってるみたいだし。
思いっきり夏のお祭りを盛り上げて欲しいなと思います。


って、これだけいろいろ言ってて、自分は行かないんだけどねぇ〜(自爆)。


どんだけぇ〜〜〜(笑)。