また今年も来ましたよ!

「Mフェア」のアイドル特集に引き続き。
毎年恒例になっている、きくちPの職権乱用!(笑)
フォークジャンボリー2007」の詳細が出ました(↓フジ公式より)。


8/8(水)開催 モーニング娘。誕生10年記念隊保田圭矢口真里出演「第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー2007」

【司会】
坂崎幸之助(6年連続6回目)
【アシスタント】
千秋(初)
【進行?】
篠原ともえ(9年連続11回目)

【演奏】
吉田建/金城綾乃/STEVE ETO、ほか

INFORMATION
9年連続11回目の8月8日
2007年8月8日(水)昼下がり
ゆりかもめ 台場駅 周辺
自由参加
演 目
モーニング娘。誕生10年記念隊 オン・ステージ」
 安倍なつみ/飯田圭織/後藤真希/新垣里沙/久住小春
保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」
「フォーク・デイズ・スペシャル」ほか


今年は千秋さんがアシスタントとなって、去年10周年を迎えて卒業した(笑)ともえちゃんは進行?役(なかなか決まらないように演出してた?笑)で、やってくれるようです。

いや〜それにしてもここまでハローで埋め尽くしてくれるとは。
他の人達のスケジュールが取れなかったのか。
ハローとの絡みを回避されたからなのか(苦爆)。

演目を記念隊、二期メンズと、二つも任せてくれるなんて。
とってもハロヲタなことをしてくれた、きくちPに感謝感謝m(__)m。


記念隊のツアー前に記念隊のステージが観られるのは、ある意味、反則技ですが(苦笑)。
これはこれで貴重ですよね。

ガキさん、小春はフォークデイズ、始めての体験になるわけで。
おそらく生演奏での披露になると思うけど(っていうか生演奏であって欲しい)、この体験は娘。にいるだけだとなかなか味わえないので、思いっきり楽しんで、いい経験にしてもらいたいと思います。

この日は、かおりの誕生日だし、誕生日、結婚、妊娠のトリプルお祝い慣行!
なっちの誕生日も先取りして、思いっきりお祝いだ!

ついでに記念隊のシングル発売祝いだ!(爆)


二期メンズのジョイントコンサートは、以前なっち、圭ちゃんがやったフォークのカバーを中心としたものになるのかな。
「ケメ子の部屋」に引き続き、二期メンズの絶妙な歌のコンビネーションが見れることでしょう。
あとは、絶妙なトークね(笑)。


けっこうツアーの合間だったりで、スケジュール的には辛いのかもしれないけど。
こうやって毎年呼ばれるってことは、フジテレビ側、きくちP(音組?)側から好評を頂いているわけで。
今年も良いパフォーマンスをして、来年再来年も呼ばれるようになって欲しいです。

いつも地上波だと、1時間、1時間半ぐらいの短縮バージョンで。
CSだとフルバージョンやってくれてたっけか(?_?)。

CSなら生放送、地上波なら録画でもいいからフルバージョンで是非、放送して下さい、きくちPm(__)m。