現役+OG=? in うたばん

現メンと記念隊卒メン3人の「うたばん」での共演。
まぁ展開は読めてましたが(笑)、けっこう楽しかったです(^v^)。

寸前でのトータライザー。
今のハローの状況だからこそ、仕事9人じゃないのか?(苦笑)
つうか、逆に今の状況だと娘。一筋な人が少ないのかもな…。

本編スタートでいきなり娘。新曲。
なんだかスルメのようにハマっていく曲になりそうな予感。。。。。
つんく♂さんの曲は良くも悪くも(爆)これだから困る。

恒例の新メンイジリ(笑)。
中国人っていうインパクトもあり、けっこう貴さんの食いつきが良かったですね。

貴さんとのやり取りを見て。
リンリンはそこそこ出来ると思ってたけど、ジュンジュンが思ってた以上に理解出来てて驚いた。
あ?って大先輩に向かって聞き返す姿は面白かったけど(笑)。
話すのは難しくても、ゆっくり話せば聞くのは普通に理解できそうで。
若い子って習得が早いね(おじさん発言w)。


以前も言っていた貴さんの現メンは味が薄い発言。
田中っちが「料理して下さいよ」って言ってたけど。

貴さん、中居君頼みになるようじゃ〜ダメなんだなぁ。
貴さんの言う、薄いっていう表現は印象が薄いんじゃなくて、反応が薄いんだと思うから。

今の五期メン六期メンなら、いろいろ返す術があると思いますが。
前から貴さん、中居君は料理してたんですよ。
その時にきちんと濃い味付けで返してなかったから、薄いと今言われてしまっている。
ってことを理解して欲しいなぁと。


まだ料理されてないメンバーもいるのかもしれないけど。
料理されたメンバーが濃い味を続けていれば、他も料理してくれたはず。

圭ちゃんだって、なかなか料理してくれなかったけど。
その間に裕ちゃんがいて、かおりがいて、濃い味を貴さんに与え続けていた。
そして圭ちゃんも料理してくれた時、圭ちゃんは見事濃い味で貴さんの舌を満足させた。

同様に、よっすぃ〜もそんな感じで。
ごっちんを上げて、圭ちゃんを下げて、よっすぃ〜で落とすパターンは、圭ちゃんを料理してる中で、貴さんが新たによっすぃ〜という材料を料理して、よっすぃ〜はきちんと濃い味で返したと。

そ〜いう流れみたいなのもあると思うので。
現メンは、その流れに乗れなかったのかなぁと思います。


だからこそ、今は貴さんのフリ(料理)を待っているんじゃなくて。
自分から料理をしてもらえるように振っていかないと。

「音楽戦士」でシゲさんがガンガン行ってるのは、やっぱりシゲさん自ら振っていってるからで。
あの感じを「うたばん」でも出せれば、貴さんも中居君も料理してくれるんだと思います。


と言っても、やっぱり卒メンと一緒に出演しちゃうと、なかなか出せないよね(^ ^;。
貴さんと中居君は卒メンが大好物だから(笑)。
食材選びで、やっぱり好きなものを選んじゃう(爆)。

かおりの結婚は、やっぱりおいしそうに感じちゃえる訳で。
あれだけ可愛がっていたんだから当然ですが(笑)。
なんか後で結婚祝いとかあげてそうだし(^ ^;。

なっちとごっちん相手っていうのも、弄らずにはいられないメンバー構成で。
そう考えると、まさか「うたばん」でのトークを考えての人選だったのか?(嘘爆)


最後、かおりの天然発言で締めくくられ。
卒メンのみのトータライザーもあったみたいだし。
現メンのトータライザーももっと見たいと思えたし。

編集でカットされた部分をもっともっと見たいと思えた出演でした(^v^)。


あ、次は卒メンは卒メンで、現メンは現メンで出演させて下さいm(__)m。
それぞれ良さは違うので。
次回は、きちんと現メンは濃い味を堪能させてくれると思います。


っていうか、記念隊は歌を歌わせてくれないのか?_| ̄|○




P.S.
なっちのショートカットがテラカワユス!(*^_^*)
史上最強のショートカットです(`・ω・´)!


P.S.2
出演がなくても、やっぱり圭ちゃんは絶対に話題に上るのね(笑)。