かおり誕生日おめ!

かおり、26歳の誕生日おめでとう!
まさかまさかの結婚、妊娠で、とても驚いた年になりました。

いつも思ってたけど。
かおりはかおりのペースがあって。
しゃかりきに働くのもちょっと違うし、バラエティに出まくるっていうのも違うし。

だから、ソロでアルバム出して、ハロコンに出て。
CDSや絵画展への出展や毎週のラジオをやっている、今までのペースがかおりのペースだなって思ってました。

それは、娘。はもちろん、ソロコンをやっているメンバーとか、バラエティに出まくっているメンバーとかに遅れを取っているわけではなく。
かおりがかおりでいるための、心地良いペース、居場所?かなって。

そんなかおりが今年結婚して、そして母親になる。
これもかおりのペースなのかな?って、今ちょっと思いました。

身重の体でツアーを回るのはたいへんだけど。
体に気を付けて、かおり自身も盛り上がって欲しいと思います。
って、なんか矛盾な感じ(^ ^;。

かおり、誕生日おめ!