久々のラジオレギュラー

どんだけぶりか数えられないくらいヒサブリのラジオレギュラー。
公式サイトから↓


安倍なつみ9月からAIR-G'(FM北海道)でレギュラー番組スタート!
「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」
毎週金曜深夜1時〜3時
DJ:安倍なつみ・鎌田理奈

9月7日の放送からは3ヶ月限定で安倍なつみが登場!
番組では安倍なつみさんへの応援メッセージや質問、リクエスト、コーナーへのメッセージを募集しています。

メッセージの宛先はメール・FAX・ハガキで・・・
メール:fun@air-g.co.jp
fax:011-231-3366
ハガキ:〒060-8532 AIR-G' GOTCHA! 〜Fun's Radio〜係まで

【なっちの北海道カバーソング企画】
10月からスタートするアコースティックバンド編成のツアー「安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜」。
北海道は11月16日に札幌ファクトリーホールで行われますが、このライブでなっちに歌って欲しい北海道ならではのカバーソングを大募集。
なっちに北海道で歌って欲しい曲とその理由をぜひ送ってください。


なっち待望のラジオレギュラーが決まって嬉しいっすね。
地元北海道っていうのも、故郷に錦を飾る感じ?
スタッフさん、ナイス仕事!

でも、3ヶ月限定っていうのは寂しいぞ(-_-;)。
もう一頑張りして1クールって決まってるものじゃなく、ずっと続くようなものを是非。
まぁ何にしても、ないより遙かに良いお仕事なので、GJ!はGJ!です、はい。


とりあえずコーナーとして決まっているのは、カバーソング企画で。
なっちにツアーで歌ってもらいたい曲を募集すると。
9月中募集して、10月初めに曲決めて、10月末のツアーで歌う、みたいな流れになるのかな?
それとも北海道でのライブ限定とか?
これならこれで、めちゃレアになりそう。

っていうか、もしそうじゃなくても場所によって曲目を前のツアーみたいに変えてくる可能性は大ですね。
となると、この企画曲は北海道での限定曲になる可能性もありそうかな。


「北海道ならでは」かぁ…。
室蘭で流行ってる、流行った曲ってあるだろうから、そ〜いう曲がいいと思うけど。
まったく知らんし(自爆)。
北海道のイメージが「北の国から」だから、あの曲しか浮かばないし(自爆2)。
歌詞ねぇし(核爆)。

前にやってた「優しい時間」ってドラマの主題歌(平原さんの曲)はあり?
大泉さんとスタレビが歌ってた曲は、やっぱり北海道ってイメージあるのかな?

う〜〜〜あまり思いつかん_| ̄|○

自分はあまり思い浮かばないけど。
なっちが北海道で歌った時、聴いてる人達が「あ〜北海道だなぁ…」って思う曲を選曲してくれたらなぁと思います。


北海道のラジオなので自分は思いっきり職人さんに期待ですが(爆)。
3ヶ月でもなっちのラジオを聴けるのが、すっごい楽しみです(^v^)。


あ、FMだけど曲、少な目にね(爆)。