でっかい、でっかい仕事があーーーーる

昨日、某スレで上げられた情報が今日ネタじゃないことが判明しました。
↓の情報はセンチュリさんから


2008.3/27(木)〜5/23(金)上演 安倍なつみ出演 祝祭音楽劇「TURANDOT」(@ぴあ)

2008年3月27日(木)〜4月27日(日)
東京・赤坂ACTシアター

5月2日(金)〜9日(金)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール

5月13日(火)〜23日(金)
愛知・御園座

原案:ジャコモ・プッチーニトゥーランドット』から
演出:宮本亜門
音楽:久石譲
衣装:ワダエミ
脚本:鈴木勝秀
作詞:森雪之丞

出演:ケリー・チャン / 岸谷五朗 / 安倍なつみ / 早乙女太一 / 小林勝也 / 北村有起哉 / 中村獅童 / 他


ネタ元の場所が場所だったし。
そのネタも舞台からスタッフから共演者までアウェー過ぎて(^ ^;。
本当かどうか、ぶっちゃけ信じられなかったんだけど<情報提供者さん、すんまそんm(__)m。

いや〜ちょっとヤバすぎじゃない?今回のこの出演って!
舞台関係の名だたる方々が名を連ねてるし。
会場はこけら落としだし。
2ヶ月近く公演を行うし。
超、超本格的舞台ですよ、奥さん!(爆)


TBSさん、というかドリマックスさんとは「たからもの」、「夏雲あがれ」でお世話になって。
ちょっとは、その個人でしていた仕事が、今回のTBS主催のこの舞台に繋がったんじゃないかと。
専らの噂(爆)。

でも、少しは繋がりがあるかなぁと自分も思います。
一つひとつの仕事をしっかりやってれば、次もお願いします、っていう人情ってヤツは絶対あると思ってるので。
なっちが重ねてきた努力が、この大きな仕事に繋がったんじゃないかと思います(`・ω・´)。

今の充実しているなっちなら、見事この大きな仕事も乗り越えて。
そして良い評価をしてもらえるものを残してくれるでしょう。


ちょっと不安なのが、舞台ってことで稽古も合わせてかなりの期間、拘束されるってこと。
来年の冬ハロが終わったら、もう稽古に入るとか、あり得そうだもんな。。。。。
もしかしたら春コンはないかもなぁ…。

6月にでもチラッと出来ればいいんだけど。
やっぱりライブも好きななっちだから、かなり贅沢な話だけど、春にもライブをしてもらえたら嬉しいです。

あ、あとアルバムも出して欲しい(贅沢爆)。
って、これはやっぱり舞台の前か終わった後になるから難しいか(^ ^;。


何はともあれ、大きな仕事をもらえたことは、なっちにとってとても良いことだと思うし、大きなチャンスだと思います。
次もお願いします、と言われるように見事演じきって欲しいと思います(^v^)。