報告

昨日の「GOTCHA!〜Fun's Radio〜」で、なっちから報告がありました。
全部聴けてないのですが、冒頭部分の書き起こしを。


鎌田さん>まず最初に、なっちの方から皆さんにご挨拶があります。

なっち>今回のことでたいへん多くの方に、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。

なっち>本当に申し訳ありませんでした。

なっち>先週は「GOTCHA!〜Fun's Radio〜」をお休みさせて頂きましたが、今週からは予定通りお届けさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

鎌田さん>はい、この後のね、活動も予定通りやっていくということで、是非ラジオを通しても、そして皆様の応援、私もしていきます。

鎌田さん>一緒によろしくお願いします。

なっち>よろしくお願い致します。


とりあえず冒頭の部分だけ聴いて。
ちょっとホッとしたというか。

この一週間、なっちの精神部分だけじゃなく、もちろん事故に遭われた方への謝罪、対応、理解、諸々の事後処理等があって。

それらをある程度クリア出来ての出演だと思われ。
まだいろいろあるかもしれませんが、まずラジオ出演してくれたのは嬉しかったです。
やっぱり悪い方向にも考えちゃうからね…。


今後の予定もそのまま行うようで、一安心。

新曲プロモ、ツアー告知等は、ほとんど出来ないかもしれませんが、それでもあるだけよしと。
自分は、なっちが活動してくれることが、どれもありがたい、と思ってるので。

いろいろ乗り越えてきたロートルヲタは、これからも頑張りますよ!