新曲、重ねま〜す

新曲「息を重ねましょう」ゲットしました(^v^)。
いつものように鬼リピ中!

マジでいいね、マジでいいね。
二回言っちゃうぐらい(笑)、マジでいいね。

なんかこ〜、心が開放される感じ?広がる感じ?
なっちの声が歌詞と相まって、心に届いてくるのがとても心地好いです(^v^)。

早く歌ってる姿を見てみたい(≧∇≦)。
自分は早く見れて「歌ドキッ!」かな(?_?)。
あ〜楽しみ!


c/wの方もラジオ音源で聴いてたけど。

改めて聴いて、こちらもマジでいいね、マジでいいね。
二回同じネタをしちゃうぐらい(笑)、マジでいいね。

ホント外しませんね、なっちのc/wは。

こちらはライブには行かないので、聴けるのは…ライブDVDが出てからになっちゃう?

いやいや、しっかり発売記念イベントへの申し込みしたから、11月10日に聴けるでしょう!(爆)

いや、マジで当選して。マジで当選して。
これだけ繰り返したから(笑)、マジで当選して。

一枚しか購入してないんだけどね(自爆)。


この一枚に想いを全て込めて。。。。。なっち、よろしく!