かおり無事出産おめ

かおりが先月の22日に男の子を無事に出産したそうで。
なんかちょっと間の空いた発表だな(^_^;)。なんかあったのかな。。。。。
と、いらぬ心配はせずに、本当に無事に出産出来て良かったです。

それにしても、娘。を卒業して3年?かな、まさかこの時期に子供を産んでるんなんて。
卒業した時には全然考えられなかったなぁ。
って、そんなこと言ったら辻ちゃんもなんだけどね(爆)。

辻ちゃんと平家みっちゃんとかおりの子供が同学年とかw。
かおりと辻ちゃんが一緒になってママトークしてる姿が想像できません(爆)。
かおりと辻ちゃんの子かぁ…。
どんな子に育つんだろ?

親の遺伝子はいいと思うから、彼女らの子供がハローに所属するとか、それこそ娘。に加入しちゃうとか。
かなり先の話だけど、あったらあったですっごいことだなと。
自分がその時にハローに興味あるかどうかは別にして(核爆)。

何にしても、かおり、無事出産おめでとう(^v^)。
落ち着いたら、チラッとでもいいから姿を見せてくれると嬉しいです。

旦那さん、お子さん共々、お幸せに。