DVD発送

今日、AmazonからアコなちDVDが届きました。
このツアーは参加してないので、観るのが非常に楽しみなDVDです(^v^)。
会場並にはイキフンは味わえないけど、なっちワールドに入り込みたいと思います。

それにしても一緒に頼んでおいた、なちやじシングルVが一括発送で発送されないとか(-_-メ)。
今日になっても、まだ発送されてねぇよ_| ̄|○
1ヵ月前から予約してるんだぞ!!!

売れているなら、それはそれで嬉しいことなんだけど。
予約分も生産してないのかと、ちょっとイラっとする部分もあり…。
それだけ生産を見込まれてないものなのかと、残念な部分もあり…。

まぁV自体はCSとかでチェック済ではあるんだけど。
メイキングとか早くみたいので、早めに発送して頂けるとありがたいですm(_ _)m。