エンドロール

先日やっとなちやじDVDが届きました。

Vの方はハローではなかなか見られない作りになってて。
新しい試みなので、こ〜いう試みは大歓迎です(^v^)。

ただ、アングルをいろいろ変えてるけど場所が一か所だったのが、ちょっと残念。
家を出るところだったり、ラーメン屋の店内で席に着く所までだったりを入れてくれたら、もっとストーリーが分かりやすかったかな。

それでも今回のVは新鮮だったので、今後もいろいろな案でVは作ってほしいなと思います(^v^)。


メイキングはまだまだヤジマンが緊張気味で。
まぁ先輩の前だからなかなか難しいと思うけど(^_^;)。

先輩後輩がはっきりしてて、ちょっと面白かったです。
娘。で新メンが加入した時みたいで(笑)。

他に面白かったのは、なっちがカメラ持ってヤジマンにカメラ向けたり自分を映したりしてコメントしてた所です。


で、問題の(爆)エンドロール。

自分は投票できなかったので(自爆)、もちろんエンドロールには載ってないんだけど。
っていうか投票出来てたとしても、c/wの方に投票しようとしてたから載らないんだけどね(爆)。

それなのに一画面ずつ一時停止して、ペンネーム?ハンドルネーム?のチェックをしちゃいました(^_^;)。
目がシパシパしました(爆)。

とりあえず某巨大掲示板コテハンはチラッと確認できたけど、自分が知ってる人は確認できず。
まぁ投票してないのかもしれませんが。。。。。
いたとしても、絶対見逃すよ、あの人数は(爆)。

でも、この試みも新しいし、ちょっと面白かったので、またやってみても良いかなと。
あ、なっち以外でね(爆)。
今度は携帯だけじゃなくてPCからも投票できるようにお願いしますm(_ _)m。

なかなか良いDVDでした(^v^)。