来たよ、娘。

先日「モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い」を似非師匠☆から送って頂き。
今日はそれを観た感想を。

一言。


楽し過ぎ!


以上です。






嘘です(爆)。

いや〜まいったね。
こんなに楽し過ぎるとは。
師匠へFC注文のお願いメールしてホント良かったです。

改めて、師匠、ありがとうございましたm(_ _)m。
物資(笑)の方もありがとうございますm(_ _)m。


某巨大掲示板でのレポを読んで、様子は知っていたし。
既出の話が多かったは多かったんだけど。

裕ちゃんとなっちが2人で想い出話しを、時には感慨深げに、時には真剣に、そして時には笑いを混ぜて(笑)。

2人の絶妙なトークと懐かしさで、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
会場にいた人も、きっとそう思ってたに違いないなと。


そしてゲスト扱いのやぐと圭ちゃん。
呼び出しで2人ともしっかり弄られながら登場する辺り、メンバーの中の良さが伺えます。
ホント、仲が良くなかったなんて信じられないぐらいに(爆)。

2人が来ると裕ちゃん、なっち、やぐの3人で圭ちゃんイジリが始まっちゃうので(笑)。
それに時間が費やされるのと(爆)。
なぜかここからカットしてるなぁって部分が多かったので、もっともっとトーク部分が欲しかったなぁと。

でも、二期メンの2人が実はとっても初期メンを崇拝してたのも聞けたし。
やっぱり圭ちゃんイジリは面白いし(爆)。

かおりがいなかったのは残念だったけど。
初期メン、二期メンがこ〜やって集まって、想い出を語ってくれる場を「愛の種」完売10周年という記念の日にやってくれて、本当に良かったなと思います。


今の娘。が歌ったら違和感感じちゃうけど(毒爆)。
「モニコー」も「サマナイ」も、やっぱりこのメンバーが歌うとモーニング娘。が歌ってるって思うし。
来たよ、娘。って思うし。
(これは現メンが悪いってわけじゃなくて、自分が悪いだけですm(_ _)m)

「21世紀」なんて初めてぐらいに聴いたから、すっごい貴重だなって思いました。
やっぱイイ曲が多いよ、娘。の曲は。

卒メンが昔の娘。の曲を歌うことを後ろ向きと捉える人がいるかもしれないけど。
自分は逆に前向きなことだと思うし。
まだまだ歌ってほしいなって思います。


誕生10年記念隊が今のところ活動できる状態じゃないから。
卒メン隊でもOG隊でもロートル隊wでも何でもいいから、初期メン二期メンでユニット組んで。
新しいシングルもアルバムも作って。
ツアーもしちゃったりして。
もう一度、一緒に活動してくれないかなぁと妄想し続ける自分(爆)。

なんかさ、SMAPみたいに自分達のレギュラー番組とかシングルリリース、ツアーとかでしか集まらないで。
他の時はソロ活動してます、みたいな活動ができればなぁって。
けっこう前から思っちゃってるんですよねぇ(^_^;)。
懲りないねぇ(爆)。


あれ?なんかDVD観た感想じゃなくなってきた(^_^;)。

というわけで、師匠に感謝の気持ちでいっぱいm(_ _)m、と共に。
本当に楽しいひと時が過ごせて、幸せな気持ちになれたDVDでした(^v^)。


やっぱり娘。って最高だね。