アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス

噛んで言えねぇ(自爆)。

というわけで、今日の「王様のブランチ」のデートマスターのコーナーに「トゥーランドット」の宣伝で、なっちが出演しました(^v^)。

最近のなっちを見たのはヒサブリ。
髪をアップしてる姿もヒサブリだったかな。
でも、いつも見ようがヒサブリに見ようが、なっちはいつでも可愛すぎですな(*^_^*)。

デートコーナーってことで、赤坂界隈を案内しての「極上の癒しデート」。
まずはフットケアで癒し。


アロマオイルに、下痢・便秘などの消化器系に効果のあるエキゾティックフルーツを選んだり。
足つぼの痛い箇所が生殖腺だったり(笑)。
なんか、テロップを見るだけだと、ちょっと面白かった(^_^;)。

まぁ精神を安定させるオイルだったり。
冷えや腰の疲れが理由だったりしたんだけどね。
っていうか、やっぱり「トゥーランドット」の稽古で精神的にも肉体的にも疲れてるんだねぇ…。


その「トゥーランドット」の話題。
岸谷さんが共演者全員にTシャツをプレゼントしたって話は、出演している方々のブログから情報は仕入れてたけど。
獅童さんが普段はライオンみたいに堂々としてるのに、初めての歌い合わせの時に子猫みたいになったとか(笑)。
この後、獅童さんが生出演した時に突っ込まれて、ちょっと照れてた(笑)。
やっぱり男のギャップっていいのか?(爆)


次の焼鳥屋さん。
自分は焼き鳥が好きなので、是非行ってみたい店でした。
が、梅酒1杯840円とか。
庶民には、ちょっと高いよ_| ̄|○

梅酒も好きだけど、やっぱり居酒屋チェーン店の梅酒の値段がベストだね(爆)。
でも、なっちが洒落たバーなんかの大人のデートは嫌いみたいなので、そこは良かったです(更爆)。
洒落た所なんて、息が詰まるだけだからね(核爆)。
やっぱり居酒屋チェーン店だね(嘘爆)。


理想の男性像について。
なっちは清潔感のない男はアウトみたいなので。
髪はウエッティにならないように、サラサラヘアを目指し。
なっちが1番に男を見るのは肌らしいので、肌もツルツルを目指したいと思います(爆)。


娘。のことについて聞かれた時に。
先日、初期メン二期メンの仲の良さをDVDで改めて見た上で。
やぐや圭ちゃんと連絡を取ったり、やぐが変顔を写メで送ってきたりしてるっていうのを聞くと、やっぱりイイ仲間だなって思いました。


今回のお相手の森山さんが、所々でお茶目(古い表現w)なことをしてくれるので。
それにノって、なっちもきゃるきゃるしてくれるし。
なかなかナイスな組み合わせでした(^v^)。


共演者の方々のブログによると、「トゥーランドット」は通し稽古までいって。
これから本番に向けて、細かい所をいろいろチェックしていく段階になったようで。
ますます気合いを入れて、ますます体調に気を付けて。
初日を無事に迎えて欲しいと思います(^v^)。