テレ東 音楽祭(初)を見て

ドリ娘。コンで見ていたとはいえ、また言える日が来るとは思わなかった


なちごまツートップ!


ごっちんが復活する兆しはネット配信やブログで見えてたけど、復活初めてのテレビ出演が娘。OGとして出演するなんて(驚。
ロートルヲタは涙涙です。

2年間以上、活動を休止していたとは思えない、全然変わらないイキフンで。
まぁ他のメンバーもあまり変わらないんだけどねw。
アイドルな容姿は、さすがだなと思いました。

歌の方もドリ娘。コンの時と違う曲を披露してくれて。
やっぱりオリジナルの♪どんなに 不景気だぁ〜て♪はいいよね。

恋レボで♪この星は〜(なっち〜)美しい(ごっちん〜)♪がなかったのは残念だったけど、恋レボのなちごまは最強すぎました。


ごっちん復活の影に隠れてしまったけど、あやっぺとのヒサブリのモーコーもめっちゃ嬉しかったです。
明日香がいなかったのが超残念。
二期メンが入ってのモーコーを聴き続けていた分、初期メンだけのモーコーは半端ない破壊力でした。

あやっぺはラブマの♪明るぅうぃ〜♪の部分も、これだよ、これ!って感じだったし、うま〜く恋レボのイントロ前にフェードアウトしていったのも良かったですw。


あとモーコーで言えば、なっちコール。
あのアウェー感のある中で、よくぞやった勇者達!


NO なっちコール,NO モーコー


あのメンバーで歌ってる時に、なっちコールのあるモーコーが聴けて良かったです。
ちなみに基本、コールは反対ですが、モーコーのなっちコールだけは認めてます(何様だw)。


今回の娘。OG出演は良過ぎて、嬉し過ぎて。
放送が終わった後から、動画を何回もリピートして余韻に浸ってます。

ロートルヲタはやっぱり好きなんです。
この時のメンバーが。

ライブをする時だけ結成するんじゃなくて、もうずっとユニット、グループとしていて欲しいぐらい。
バラエティでも何でも一緒に出て欲しい。

でも、常に一緒に行動するっていう訳ではなく。
ソロはソロで、ちゃんと活動してもらって。

でも、グループとして活動を続けているよ、みたいな感じで。
ジャニのグループみたいにさ、出来るんじゃないかって思ってます。


もうさ、来年辺りに、あやっぺ、ごっちん入れてドリ娘。第二章、始めちゃいなよ!
辻加護コンビも復活したしさ。
やぐも来年ぐらいには、もういいんじゃね?

初期〜四期メンでドリームモーニング娘。第二章。

五期メン以降の卒業メンでプラチナモーニング娘。始動。

現メンはモーニング娘。'15。

この三組がそれぞれ一斉にツアーに出て。

最終日に三組合同、スーパーモーニング娘。でライブするとか。


どう?この凄まじい妄想力w。


今回の特番は本当に良い機会でした。

ありがとう、テレ東さん!
50周年、おめでとう、テレ東さん!

次はハロモニ。の復活を祈ってますw。



もう一つの感謝。

55SP改を放送してくれたNHKさん。
再々放送に伴い、またしても再々編集してくれて。

56からのスタート。曲のバージョン、シゲさんの卒業発表、ミラコーの追加。

これだけ愛を持った番組編集は、ひたすら感謝ですm(_ _)m。

次は大晦日の番組出演の復活を祈ってますm(_ _)m。